人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のモンスターのうねりから最高のアクション

先週のモンスターのうねりから最高のアクション_c0407228_12170593.jpg
先週、ナザレは最近の記憶の中で最大のうねりの1つを経験しました。予想通り、世界のトップビッグウェーヴサーファーの多くがポルトガルに集まり、オンラインと対面の両方で多くの注目を集めたショーを行いました。しかし、ソーシャルメディアを巡る目を見張るようなクリップは何百万もの眼球を引き付けましたが、政府当局者の注意を引いたのは、ビーチや崖からの光景を見ている何千人もの人々でした。

通常、液体の山に乗っているサーファーを眺めている群衆は、ナザレの雰囲気の典型的な部分です。しかし、2020年は通常の年ではなく、世界的大流行が急増し続けているため、ポルトガルの国家保健委員会は、これらの群衆が再び発生することは許されないと決定しました。

結果?ナザレでのサーフィンの禁止。

「現在のパンデミックの状況では、国防省のホセ・アントニオ・ゼフェリーノ・エンリケス少佐は、次のように述べています。 、リスボンおよびヴェイルドテホの地域保健局の地域保健担当官によって決定されたように、公衆衛生のリスクの増加を構成する公共の混雑の促進のために。」

ポルトガルでは、10月にCovid-19の症例が急増し、毎日の症例が10月1日の854件から10月31日の4,007件に増加しました。一歩踏み込んで「ショー」に終止符を打つ。

禁止が実施される正確な期間はまだ不明ですが、公式の命令は「追って通知があるまで」と主張しています。興味深いことに、ナザレの市長は、「イベント」でない限り、サーファーが水に再びアクセスできるように支援するためにすでに取り組んでいると報告されています。それがナザレトーインサーフィンチャレンジをどこに残すか-その開催期間は11月2日に始まりました-は今のところ不明です。

間違いなく、サーフワールドの目はこの最新の開発に向けられます。それまでの間、先週のモンスターのうねりから最高のアクションをお楽しみください。

by sakakibarayasu | 2021-03-14 12:15 | 杉田百合子