人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田百合子とサーフィンがある生活

杉田百合子とサーフィンがある生活_c0407228_12170300.jpg
サーフィンする場所
エチケットに続いて、楽しいサーフ体験の2番目に重要な要素は、適切な場所で適切な波を見つけることです。理想的には、波が半浅い(腰から胸の深さ)砂底でゆっくりと砕ける場所を見つけたいと思うでしょう。

始めたばかりのときは、波を完全に剥がす必要はありません。岸に向かって転がる膝の高さの急流の長い列を探してください。エゴを寄せ付けず、子供たちが学んでいるところに行くことを恐れないでください。重要なのは、混雑しすぎない場所を見つけることです。そこでは、たくさんの波をキャッチし、波に漕いでポップアップする技術を習得できます。

お住まいの地域で最高の初心者サーフスポットをオンラインで検索したり、地元のサーフスクールがレッスンを行っている場所を確認したりできます。有名なスポットには近づかないでください。混雑していて、初心者を歓迎せず、通常、初心者にとって最適な条件ではありません。

何に乗るか
あなたが最初に始めるとき、あなた自身を大きなボードに乗せてください。本当にクールであるが、ライダーが実際にスキルを向上させるのに十分な波をキャッチするためのボリュームと長さが不足している、真新しい高価なショートボードの初心者をたくさん見ました。パドルしやすく、乗り心地が安定している10フィートのソフトトップロングボードから始めるのは恥ずかしいことではありません。これを行うことで、海を読み、簡単にポップアップすることを学ぶ多くの練習を得ることができます。その後、スキルが上がると、最初の本格的なボードを手に入れることができます。オプションの簡単な内訳は次のとおりです。

ショートボード:一般的に6.5フィート以下で、ボリュームが非常に少なく、通常はトライフィンセットアップで、より大きな波でより速いターンとより速いスピードで高性能サーフィンをするように設計されています。

ミニマル、ミニタンカー、ファンボード、フィッシュ、エッグ、ボンザー:これらはすべて短辺(8フィート未満から5フィート)のボードの名前ですが、通常は少しボリュームがあり、簡単に操作できます。ロングボードよりも操作性が高く、小さな波にパドルします。

ガン:通常7フィート以上で、ビッグウェーブサーフィン用に設計されています。

ロングボード:通常9フィート以上で、シングルフィンセットアップ(ノーズライディングとクラシックスタイルのサーフィンに最適)またはトライフィンセットアップ(曲がりやすく、より高性能なロングボードスタイルを促進できます)のいずれかです。 。

その他の重要なギア
サーフィンの美しさは、ボード以外に必要なギアがほとんどないことです。他に必要なものは次のとおりです。

着たままの水着、背中の日焼けやお腹の擦れを防ぐぴったりとしたラッシュガード、寒い場所でのウェットスーツの可能性。 Evoには、ウェットスーツを選ぶための役立つガイドがあります。
ひも。ボードの長さの1つを入手し、ライディングスタンスの後ろ足首に置きます。
滑らないようにするワックス。乗車中に立つ場所をカバーします。

by sakakibarayasu | 2021-02-15 09:38 | 杉田百合子

杉田百合子が愛する海とサーフィンに関する情報を発信していくブログ


by 杉田百合子